sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2008年02月11日

ぱるまんてぃえ

Image261.jpgImage262.jpg

藤沢駅近くにある ビストロです。

美味しいらしい〜という話は聞いていましたが、予約しないと入れないとも聞いていたので、なかなか行くチャンスがありませんでした。

どこかで外食しようということになり、駅周辺をうろうろ〜ちょうど ディナータイムが始まったばかりの時間だったので ダメもとで 入ってみました。
案の定、予約なしのテーブルは一つしか残っていませんでした。
ラッキーです!

三種類のコースメニューがあり、一番安い 3750円のにしてみました。

前菜が二種、金目鯛のカルパッチョ、鱈の白子のフリット、蕪のポタージュスープ、メインは三種類からチョイス、私は 地鶏のロースト、これには 葉山産の野菜が たっぷり添えられていて 主役は 野菜のよう〜〜
黒大根や 黄蕪など 珍しい野菜もあり、どれも甘くて 美味でした。

こんな具合で お料理も 大変 美味しかったのですが、私が 感心したのは グラスワイン、店側が出す銘柄なわけですが、とても美味しい〜〜
グラスワインに こんな美味しいものを出すなんて〜〜と サービスの女性を呼んで 聞いてみました。
「ウンブリア ロッソ」という イタリアワインだそう。
帰宅して 調べてみたら 私の好きなキャンティに近い銘柄のようで なかなかいいワインのようです。

今度 探して 買ってみようと思います〜〜〜
大満足の ディナーでした。


posted by りふぉんママ at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鱈の白子のフリット
これは美味しいですね
素晴らしいお料理です、
素敵なビストロですね
Posted by ryuji_s1 at 2008年02月18日 13:43
鱈の白子のフリット
これは美味しいですね
素晴らしいお料理です、
素敵なビストロですね
Posted by ryuji_s1 at 2008年02月18日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。