sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年10月03日

祝・優勝!

150930_055901.jpg



りふぉんママです〜〜

予告した通り、ブログのお引っ越し前、
容量がもうないので 写真は1枚ぽっきり〜〜
1枚を選ぶのって 難しい。

こちら・・・見えますかね?
スーパームーンの翌朝、富士山と月・・・・です。
距離があるので これ以上 拡大できません

虫眼鏡で ご覧ください
え? 難なくみえる?
・・・・・お若いっ



さてさて〜〜〜
ヤクルトリーグ優勝おめでとう〜〜っ
パパのご機嫌もよろしいようで・・・

昨日は 朝は 大雨の影響、
帰りは人身事故で 電車がボロボロ
非常にご機嫌が悪く、おまけに
帰宅途中で 観戦していた ヤクルトVS阪神戦

ついに追いつかれて延長戦
帰宅時には 不機嫌マックス
「ダメだ、もう〜〜〜っ」
「きっと 逆転負けだ」
「これで もう優勝できないっ」

・・・・・・勝負師にはむかないパパ・・・・
諦めたら そこで負け、だよ


最後は劇的で ようやくホッとしました〜〜
あと一歩で 優勝がぶら下がっていると
緊張するんだなあ〜〜
あそこで打った 雄平君、えらいっ

終盤、首位争いはし烈だったけど
なにしろ 打率、打点、本塁打、盗塁
各部門のトップを抱えているツバメ軍団、
「これで 楽々 優勝しないのはおかしい」とパパ
だから 野球は面白い、とも言えるね

まだまだ CS、日本シリーズと
先は長い・・・・・
「ぶっちぎりで パ・リーグ優勝のソフトバンクに
 なんとか一勝できるのは ヤクルトしかいない」
、とパパ・・・・

ソフトバンクの携帯料金を 1年間割引きしてくれるなら
私は ソフトバンクの日本一でもいいけどねえ(笑)






ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。



posted by りふぉんママ at 09:20| Comment(4) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラボー!!
富士山、お月さん、パパさん!!

十分勝負師ですよ〜〜!!
不機嫌ながらも、ダメだ〜〜とおっしゃりながらも、応援されたパパさん。
ヤクルトしかソフトバンクに太刀打ちできないなぁんてセリフも流石ですね。
劇的な優勝に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
Posted by 伝助&ローラ at 2015年10月03日 12:54
伝助&ローラさん

見えますか? お若いっ

阪神の攻撃のときは チャンネルを変えるんですよ〜
これでも勝負師?(笑)
Posted by りふぉんママ at 2015年10月04日 11:06
ほほう、パパさんヤクルトファンでしたか(^^)
それはおめでとうございます。
ちなみにボクは
阪神ファンです;^_^A
Posted by 華&あず at 2015年10月04日 15:57
華&あずさん

私は 小さい頃から阪神ファン、
ただし、最近は〜〜〜
何しろ 田淵さんのファンでしたからね。
大阪に住んでいたので バリバリのファンでしたよ
Posted by りふぉんママ at 2015年10月05日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

