sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年09月27日

一進一退

150923_092100.jpg



りふぉんママです〜〜


昨日の夕飯は、パパと二人がかりで
なんとか食べたものの
昨夜は、また夜鳴きがあって・・・・・


今朝は全く食べてくれませんね。
まあ、昨日食べたことだし、今日はとりあえずパパにりふぉんを頼むしかないので
また、対策を考えます。

ひとつ、気休めだけど、アロマを焚いてきました。

そんなもので消えるとも思えないけど。
他に方法が思い付かず、です。

明日からは少し時間ができるので、
りふぉんを乗せて、ちょっと遠くへ行ってみようかと思います。


家の周辺から離れれば、ご飯を食べてくれるかも。
海岸も、夏が終わって静かになったでしょう。

早く、元のりふぉんに戻ってほしいです。






ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。




posted by りふぉんママ at 09:26| Comment(3) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、気分転換もいいかもしれないですね。
遊んで疲れて
お腹が空けば
りふぉん君も
変わるかもしれませんね。
Posted by 華&あず at 2015年09月28日 06:44
お仕事お忙しいのにブログで様子がわかり安心しました。
りふぉんママも辛いですね。
しかし、本能の力って、すばらしいのです。
本能で動いているあんちゃんは思っているより辛くないと、思いますよ^_^
それがジャックですから(^O^)
ほんの一時ですから、
頑張り過ぎず今日の遠出、楽しんでくださいね。
Posted by 伝助&ローラ at 2015年09月28日 07:03
華&あずさん

りふぉんを支配している匂いのないところで、健康的に運動でもすれば
忘れてくれるかな
ご飯だけでも 食べてほしい
私もお弁当を持って どこかへ行こうと思います




伝助&ローラさん

そうですね〜
人間が加えるストレスではないから
案外、いい経験かもしれません。
その証拠に とっても元気なんです
何もできない私が ウロウロしているだけで・・・
Posted by りふぉんママ at 2015年09月28日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426785010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。