sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年09月18日

雷、怖い

150918_074128.jpg



りふぉんママです〜〜

今朝は 5時半くらいから 雷がすごっ
私は 耳栓して ウトウトしてたけど
パパ&りふぉんチームは 攻防戦

「りふぉん〜〜ダメだよ」
ウ〜〜〜ワンっ 
「だって、雨だよ・・・・」
などと 玄関で言いあっているし・・・無視・・・
朝の お相手はパパの仕事

心配しなくても
パパは 雨だと 散歩にいかない
そのうち 雷がすごいことになってきて〜〜

おや?
りふぉんは?

さすがに 雷が怖くなったらしく
ソファーの下に避難
雷が終わるまで 出てきませんでした。

朝ごはんが終わり、
やっと 雨も小降りに 雷様も 去ってくれたので
短いお散歩〜〜〜
資源ごみの日だし、パパを送って行くし
銀行に用事もあるからね〜〜
ママは 忙しいのだ


さっさと 2回 うんpをしてくれたので
「えらい、えらい」

足の腫れものは・・・・
少し 薄くなってきたものの、
正体が分からず 不安
吹き出物のような感じもするし
ぶつけた内出血かもしれないし〜
さわると 嫌がるので ちょっと痛いのかな

週末、また 診ていただけるかな〜
心配だから 首の湿疹も一緒にみていただきたいな
相変わらず 食欲はあまりないし
(とはいえ・・・食べさせると 食べる)
天気のせいならいいんだけど〜〜






150918_080539.jpg


ハハハ・・・・・
虹が出たので 携帯で撮ったけど
アップしたら 全然 見えないですね〜
携帯のファイルの中では
かろうじて見えるんだけど

・・・・失礼しましたっ
画面 真ん中あたりに けっこう 大きいのがあるんですよ







ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。



posted by りふぉんママ at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虹♡
でたんですね(^O^)/

こちらも朝の雷雨はすごかったですが
虹はみれなかった( i _ i )

りふぉんあんちゃんも早くすっきりしたいですね。
Posted by 伝助&ローラ at 2015年09月19日 06:53
伝助&ローラさん

ちょうど 神奈川と千葉を横断していきましたね。
お仕事への支障はなかったですか?

りふぉんもね〜
ホント、すっきりしないです
Posted by りふぉんママ at 2015年09月19日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。