sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年09月16日

留守

150915_081456.jpg



僕、りふぉん〜〜

今 シッターさんのお家で遊んでます
ご飯も こっちのほうが 美味しいぜっ

今日の夕方 帰るけど
ママは もっと 美味しいものを用意してくれてるだろうか
ママは なんだかいそがしそうで バタバタしてるから
期待できないなっ






150915_081441.jpg


それでも〜〜〜
お家に帰る時間が 待ち遠しい僕・・・・

ママは 同じ気持ちだろうか〜〜






ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。




posted by りふぉんママ at 08:46| Comment(5) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りふぉんくん、ひなちゃんだよ!

シッターさんのお家にお泊まりなの?

シッターさんのお家は、うまうまお肉出るんでしょ?

いいなぁ!

ひなちゃんも食べたい…

りふぉんくん、また一緒にお散歩しようね
Posted by ひなちゃんママ at 2015年09月16日 10:11
りふぉん君、どれだけシッターさんの
お家のご飯が美味しくても
そりゃあ、自分家の方がいいよね♪
もちろん、ママもりふぉん君と同じ気持ちに
決まってるよ。
だって、りふぉん君のことがダイスキだもの。
Posted by mako at 2015年09月16日 16:38
今頃、熱いお迎えで帰宅されているかしら(≧∇≦)

ここの所、お忙しそうですね。
嫌な低気圧がいつもいるので、
どうぞご自愛くださいね^_^
Posted by 伝助&ローラ at 2015年09月16日 19:59
もちろん同じ気持ちですよ(^^)
きっと
めっちゃ美味しいご飯を
用意してくれてると思いますよ。
食欲戻ったの?
Posted by 華&あず at 2015年09月17日 08:03
ひなちゃんママさん

ひなちゃんも 毎日 美味しいご飯でしょう〜
羨ましいよ〜〜





makoさん

外面がいいから シッターの先生の家では よく食べるみたいですよ
家では〜〜
今朝も 美味しいところだけ、食べました




伝助&ローラさん


普段 ぐ〜〜〜たらしているので りふぉんも そんなもんだ、と思っているのがいけないですね
ちょっと 相手をしないと 機嫌がわるくなるんですよ




華&あずさん

食欲は そんなにないけど 具合が悪いわけではなさそうです。
もともと あまり 食いしん坊ではないので おやつも「いらない」ということが しばしば〜〜
Posted by りふぉんママ at 2015年09月17日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

