sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年09月15日

お隣さんU^ェ^U

150914_165717.jpg



りふぉんママです〜〜

りふぉんは 久しぶりにシッターさんち。
ちょっと 緊張している様子だけど
大丈夫でしょう〜〜
たまに 行ってないと 忘れちゃう・・・


こちら・・・
このかわいこちゃん・・・・10歳
しかも〜〜〜男子っ
我が家のお隣のお家にいる、レミー君

かわいいでしょう〜
鳴き声もかわいいのだ
ほとんど ワンズはダメってことだけど
りふぉんとは 仲良しですよ・・・・






150914_165743.jpg



あれ? どうなってるのかな?
かわいいお顔はいずこ?

りふぉん・・・・
皮膚の様子は だんだん よくなってます。
食欲は いまいちだけど
最初 手で食べさせると 全部 完食するので
まあ、「自分は病院に行って 注射もしたしかわいそう」と
変な自覚を持っているから 今はしょうがない。

湿疹も治れば
「嫌なら食うな!」にするからね〜〜〜っ

たかだか 湿疹くらいで・・・・ブツブツ





150914_145845.jpg


今朝は 元気に走ってたから
足のほうも 大丈夫そう〜
筋肉注射だったんだね
おじいちゃん先生は 無言で 打つからなあ〜〜
りふぉんには 一応 説明してくださいな
「ちょっと 痛いけど すぐに治る注射だからね〜〜」とか

フロントラインの日だけど
抗生剤が効いているので 数日 ずらします
忘れないようにせねばぁ〜〜〜






ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。



posted by りふぉんママ at 08:14| Comment(3) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りふぉんあんちゃんにかかれば
どんなワンコもお友達ですね(*^_^*)

やっぱり目力あるワンコは老けませんね〜〜!
Posted by 伝助&ローラ at 2015年09月15日 13:18
アハハ。
でも、いきなりの方がいいんじゃないですか?
痛いよ〜って先に言われるのは
ドキドキしちゃいますよ(^。^)
Posted by 華&あず at 2015年09月15日 22:04
伝助&ローラさん

どんなワンコでも・・・ではないですよ。
時々 ものすごい勢いで つっかかるから 油断できない・・・





華&あずさん

確かに〜〜
でも しばらくして 車の中で どんどん落ち込んだのが おかしかったです。
Posted by りふぉんママ at 2015年09月16日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

