sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年09月13日

おめめ、パッチリ

DSCF3200_LULU.JPG



りふぉんママです〜〜

りふぉんの傷・・・・かさぶたになっていたけど
今朝 自分で引っ掻いたらしく また血が滲み・・・
なんだか心配なので おじいちゃん先生に電話、
運よく「2時半ならいいからおいで」と言ってくださいました。
行ってきます。

なんでもないといいけど〜〜
依然・・・食欲がないのも 気になります。
関連性がないといいんだけど。
スプーンで 3口くらい食べさせると
全部 食べてくれるんだけど〜〜
甘えているだけ・・・かしら
甘える理由が〜〜〜具合の悪さかも・・・と心配は尽きない



さて・・・
テッド君とモモちゃんのパピー
おめめが開いた、かわいい写真を紹介します

最初は るるちゃん
テッド君のパピーの頃に 一番 似ているそうです




DSCF3228_LILI.JPG



りりちゃん、
ママが大好きで くっついてまわっているようです。
甘えん坊さんかな?




DSCF3275_LALA.JPG



ららちゃん
けっこう おでんばさんだそうです〜
将来 楽しみですね〜〜


家族会のムードメーカーになってほhしい




DSCF3298_KO-NATSU.JPG



こなつちゃんと
次のこうみちゃんは
まるで 双子のようだそうです。

できれば 一緒に暮らせるといいかな?




DSCF3315_KO-UMI.JPG


5シスターズ、
元気に スクスク育っていますね
楽しみです〜〜




Image257.jpg



あれ? これは誰?
生後30日のりふぉんです

やっぱり顔が男子、ですね〜〜

少々 不調続きのりふぉん・・・・
2時半が待ち遠しいです






シェリーエフ2015家族会
2015年10月31日(土)10〜13時
茂原市すいらんグリーンパーク、ヒーリング広場7&8







ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。











posted by りふぉんママ at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りふぉんくん、どうでしたか?

傷も、食欲も気になるね…

元気な、りふぉんくんに早く戻りますように…

ひな「りふぉんくん、痛いの痛いの飛んで行〜〜〜けっ!」
Posted by ひなちゃんママ at 2015年09月13日 20:02
りふぉん君の様子はいかがですか?
受診の結果も気になるところです。
食欲が戻って
早く普段のりふぉん君の姿を
見せてくれますように。
Posted by 華&あず at 2015年09月14日 06:45
ひなちゃんママさん

どうもありがとう。
細菌の感染でした〜〜
空気中の細菌から 感染することはよくあるとか。
まあ みんななるわけではないので 体質もあるのでしょうね




華&あずさん

度々 ご心配をおかけします。
細菌感染だけど 心配ないそうです。
この湿気続きで 発症する子は多いらしい。
4〜5日でよくなるそうです
Posted by りふぉんママ at 2015年09月14日 08:42
きゃわいい(≧∇≦)!

眼を開けると、途端に動きが激しくなって
本当にます可愛らしい日々がつづきます(^O^)/

良い家族がみつかること間違いなしo(^▽^)o
私もご紹介しよっと♪
Posted by 伝助&ローラ at 2015年09月14日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

