sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年08月26日

雨が降る前に

DSCN0979.JPG


りふぉんママです〜

早朝〜〜土砂降りでございました。
とりあえず ショート散歩で
うんpだけはしていただき、残りはあとでね・・・ってことで。

さて・・・昨日〜
嬉しいお誘いをいただき、
引地川親水公園へ行ってきました〜
幼馴染みの ボーダーコリー、ルーク君
ますます イケメンですねえ〜
ほら、りふぉんも負けずにいいお顔しなきゃっ

お誕生日も とても近い同い年
つかず 離れず〜〜の いい関係です




DSCN0975.JPG



一人がサラダバーをはじめれば 一緒に・・・
チッコすれば 同じ場所に・・・・
雨の前、涼しすぎるくらいの曇り空
お散歩には もってこいです




DSCN0977.JPG


車で15分とかからない、こんないい公園
もっと 連れてきてあげればいいんだけど〜
ほんと、よく整備されていて 気持ちがいいね




DSCN0978.JPG


姿勢も正しく、
ワンズたちも 満足したことだし〜
飼い主たちは うまうまと行きましょうかね




DSCN0987.JPG


近くにある、マカロニ市場
ワンズOKの席もあるので 大人気
平日にもかかわらず けっこう混んでましたよ

ルーク君、大変 お行儀がよくて
大人しく 待てました
りふぉんは?
かわいい女子(人間も犬も)に キョロキョロ
ハイになったままだったので
帰りの車では 即 爆睡〜〜

それでも 夕方 またお散歩要求
涼しくなったからね〜〜
また お散歩に行ったので
ママは 世陸の途中で 爆睡してしまったじゃ〜〜〜ん
もう〜〜せっかく 楽しみにしてたのに。
ボルトやガトリン、サニブラウンの走りを見逃したっ

今夜は邪魔しないでよっ
・・・・・あ、パパが帰ってくるんだった・・・チェっ




シェリーエフ2015家族会
2015年10月31日(土)10〜13時
茂原市すいらんグリーンパーク、ヒーリング広場7&8









ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。



posted by りふぉんママ at 08:10| Comment(4) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですね〜〜。
室内でワンコOK席がある感じにみえますね。
なんか、海外みたいです。
大人気なのがわかります〜〜。
Posted by 伝助&ローラ at 2015年08月26日 12:56
りふぉんくん、良かったね(笑)

引地川、いまだに行ったことありません…

アハハ…(笑)

マカロニも行ったのね…

お出かけ楽しかったね〜♡
Posted by ひなちゃんママ at 2015年08月26日 13:54
関西は相変わらずの暑さですが
関東は肌寒いくらいだとか。
親水公園というので
水遊びかと思いましたが
さすがにそれはなかったみたいですね;^_^A
Posted by 華&あず at 2015年08月27日 08:07
伝助&ローラさん

サンルームのようになっているので、雨でも暑くても大丈夫。
石釜で焼くピザもなかなかの人気、
いつも いっぱいです〜




ひなちゃんママさん

久しぶりにいきました〜〜
引地川、すぐそばなのに〜〜
今度 マカロニ市場のついでに行ってみて




華&あずさん

前は 水遊びができる場所もあったんですが〜
今は ちょっと 降りるのが大変というか できないようになって残念。
水遊びができれば 足しげく行くのですが。
Posted by りふぉんママ at 2015年08月27日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424806659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

