sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年08月24日

パピーの名前が決まりました

DSC00467.JPG


りふぉんママです〜〜

今朝はすずしい〜〜〜っ
また 散歩係がいないので早起き・・
4時に「ママ、外に出たい」
「ダメ、まだ 寝なさいっ」
チッコかうんpなんだろうけど
あえて 無視・・・・・
6時に起きてみたら シートには 大量のチッコ
よろしい〜〜〜

お散歩に行ったら うんp4回
はいはい・・・・想定内でございます〜


さ〜〜〜〜て この間 ご紹介した
テッド君とモモちゃんのパピーたち。
名前が決まりました。
もちろん、新しい飼い主さんに行くまでの
仮の名前・・・ではありますが〜〜

らら、るる、りり、こなつ、こうみちゃん
れれちゃんとろろちゃんではないところがいいっ
実は 全部女の子、とは思ってなかったので
男の子には なつ君とうみ君、とつけようと思っていたとか。
予想外に 全部 女の子だったので〜
こういうことになりました。

で、この最初の 食べちゃいたいくらいかわいい子が
3女のりりちゃん
なんか、惹かれるものがあるんだけど〜
お迎えしたい〜〜
りふぉんのお嫁さんにどうかしら〜〜




DSCF3071.JPG


そして、こちらは〜〜
手前が末っ子の こうみちゃんで
隣が 2女の るるちゃん

・・・・・かわいい・・・・・




DSCF3078.JPG


そして〜〜
左から 長女のららちゃん
4女のこなつちゃん
3女のりりちゃんです。

人間のじぃじとばぁばは
もう 朝から晩まで パピー一色でしょうね〜
特に じぃじは もう お嫁に出すときのことを考え
スープが冷めない距離に・・・などとお考えでは?
とりあえず 家族会で会える距離ってことで・・・
・・・・って まだ 生まれて4日目ですよ・・・(笑)




シェリーエフ2015家族会
2015年10月31日(土)10〜13時
茂原市すいらんグリーンパーク、ヒーリング広場7&8









ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。





posted by りふぉんママ at 07:01| Comment(4) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いお名前ですね〜〜。
仮の名前をつけてあげるなんて素敵。
うちはいちこ、にこ、三郎、よんこ、五郎って
呼んだ日が一日あっただけ。

こ、これはりふぉんママ!!タイミング的にお迎え時なのでは!!!(#^.^#)

新しい家族はやく決まるといいですねぇ〜〜。。
Posted by 伝助&ローラ at 2015年08月24日 08:34
可愛いですね…

名前も決まって、後は、近くに飼われたらいいのにね…

さて、りふぉんくんは早起きだね…

今朝も、うんPいっぱいしたね(笑)
Posted by ひなちゃんママ at 2015年08月24日 16:13
どの子もみんな
幸せになってほしいですね。
Posted by 華&あず at 2015年08月24日 17:48
伝助&ローラさん

お迎えするなら 子供が欲しい。
りふぉんの子供、欲しいですねえ〜
でも〜今から 18年先・・・・いったい 私はいくつだ?
・・・・・ばあさんだ




ひなちゃんママさん

夜 寝る前にでないから、朝 行きたくなるのよね。
まだ ダメ、というと 諦めて シートでするからいいけど(笑)




華&あずさん

じぃじが もう大変ですから 相当 厳しい面接が待っていると思われます(笑)
Posted by りふぉんママ at 2015年08月24日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

