sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年08月23日

気ままな男

150821_180546.jpg


りふぉんママです〜〜

仲良しのかわいこちゃん、ひなちゃん
お散歩で ばったり会ったので
一緒に お付き合いしていただきました〜
上手に歩く お行儀のいい、ひなちゃん

りふぉんは常に先を気ままに歩き、
寄り途、道草のエキスパート・・・・・
ピシャっと言えば 付いて歩くけど
まあ、それが できることがわかっていれば
普段は リードの範囲で 自由にさせています。

・・・・・しかし 自由すぎる





150821_180555.jpg


日陰、草むら、あるときは 子供を避けて
りふぉんの放浪は続きます。
時々、「待て」をかけて 止めます。
これだけは 絶対に 守らせなくては・・・・

ひなちゃん、気ままな男に付き合ってくれて、
どうもありがとう〜





150821_193652.jpg


暑いけど りふぉんのおやつが底をつき、
砂肝を焼きました〜〜〜
どうせ オーブンを動かすならば・・・
人間の夕飯も一緒に作ってしまいましょう。





150821_193700.jpg


たくさんいただいた 美味しいジャガイモ、
鶏肉を米麹につけたものと一緒に焼きました。
ほんのり、ジャガイモにも 米麹の汁が染みて
美味しいのだぁ〜〜〜っ

炎の前で調理するより、
オーブンのほうが 暑くないかも〜〜〜





150821_193738.jpg


出来上がれば・・・・・そりゃ〜〜くるよね
もう少し 冷めたら 少しあげるね
もちろん・・・・冷めるまで じ〜〜〜っと待ってました
出来たては たまらんらしい




シェリーエフ2015家族会
2015年10月31日(土)10〜13時
茂原市すいらんグリーンパーク、ヒーリング広場7&8









ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。



posted by りふぉんママ at 10:05| Comment(3) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きな、りふぉんくんとママさんに会えて、一緒にお散歩出来て楽しかったよ!

りふぉんくんは、お利口さんだよ♪

ママの「待て!」でちゃんと止まる!

ひなは、大好きなりふぉんくんの後を着いていくよ♡

砂肝、うまうまだよね♡

りふぉんくんの砂肝は、誰も取らないよ(笑)
Posted by ひなちゃんママ at 2015年08月23日 16:38
えっ!(◎_◎;)
りふぉんあんちゃんこんなに小さかった?
ひなちゃん、こんなに大きかった?
って思いました。
遠近法もあるかな(笑)

同じ記事なのにひなちゃんブログとはまた違った面白いレポートですo(^▽^)o

オーブンレンジ料理。またしよっと♡♡
Posted by 伝助&ローラ at 2015年08月23日 20:34
ひなちゃんママさん

いやいや・・・・砂肝、取られるんですよ〜〜ママに・・・
だって 美味しいんだもん




伝助&ローラさん

ハハハ・・・ひなちゃんも そんなに大きくないけど やはり りふぉんと比べるとね〜
Posted by りふぉんママ at 2015年08月24日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424648725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

