sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年08月22日

うまれたて、ほやほや

DSCF2008.JPG


りふぉんママです〜〜

嬉しい写真が届きましたっ
うまれたばかりの、パピーたちです

東日本大震災で亡くなったマロンちゃんの息子、
テッド君がお父さんなので マロンちゃんの孫です。
お里のママさんは マロンちゃんの子孫を残したい、と
言っていたので とても喜んでいるでしょう。
マロンちゃん、天国からみてますか?
孫だよ、孫っ

6匹、出てきましたが
唯一の男の子は 残念でした。
5匹の女の子は 無事に 元気に育っています。
時々、写真を送ってくださるそうなので
やんちゃな女子会ぶりを ご紹介できると思います。

10月の家族会には間に合わないけど
来年・・・・お待ちしてますよ


さ〜〜〜〜て
世界陸上がはじまりましたっ
北京、暑そう〜〜な中、42.195km走ってますね
またまた できないのに 見るのは大好き
400mリレーなんて ワクワクしちゃう
やりもしないのに
テレビにかじりついて 応援する私をみて
「不思議な生き物だ・・・」とパパ
ふんっ
応援に北京にいくわけでなし、
お金もかからず いいじゃ〜〜〜〜ん

これが終わると 全米オープンテニスだしな・・・

仕事もせんといかんし、
またまた 新聞にラインマーカーだなっ




シェリーエフ2015家族会
2015年10月31日(土)10〜13時
茂原市すいらんグリーンパーク、ヒーリング広場7&8








ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。



posted by りふぉんママ at 09:39| Comment(4) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツ観戦は
なんでもOKなんですね?(^○^)
ボクは高校野球が終わって
ちょっと放心状態です(^_^;)
Posted by 華&あず at 2015年08月22日 10:02
りふぉんくん、お散歩一緒してくれてありがとうね(笑)

楽しかった。

とっても可愛い子ですね。

お友達のDNAを持った子が産まれたのね!

嬉しい知らせですね…

家族会社、楽しみだね!
Posted by ひなちゃんママ at 2015年08月22日 20:21
覚えてますよ〜〜!!
テッド君とももちゃん♡
赤ちゃん欲しいんですよ〜〜。ってママさん話してました。
よかったよかった!!
無事に産まれたのですね(๑º º๑)💓
テッド君、ローラにアピールしてくれていましたが、この時は我が子にも尻尾丸めている次第で。
りふぉんあんちゃんオンリーでした(笑)
Posted by 伝助&ローラ at 2015年08月23日 09:13
華&あずさん

サッカーとかは あまり・・・・
ルールが いまだにわからない。
単純なものが好きです。
ゴルフも好き。
今年の高校野球、よかったですね〜
決勝戦も圧巻でした。
でも〜〜できれば 仙台育英に勝たせたかったな、と思う、優勝校地元でした




ひなちゃんママさん

こちらこそ、楽しかったよ〜〜
りふぉんが あちこち 気ままでごめんね。
また よろしく〜〜〜




伝助&ローラさん

よかったですよね〜
それも 5匹、いや6匹 お腹にいたんですね。
モモちゃん、大変でしたね。
ローラちゃんも小さいのに頑張ったし、母は強し
Posted by りふぉんママ at 2015年08月23日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424591802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

