sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年08月21日

夏バテかな?

150820_154732.jpg


僕、りふぉん〜〜〜

まず〜嬉しいご報告っ
家族会メンバー、テッド君とモモちゃんのベビーが
昨日、生まれましたっ
5匹の女の子・・・・・
・・・・残念ながら 男の子一匹は仮死状態でダメだったけど
女の子たちは みんな とても元気みたいだよ。

僕のお嫁さんになってくれる子、いるかな?


さて・・・僕、夏バテ気味〜〜
急に 涼しくなっただろ・・
ママも 夏バテ気味らしい
そういうときは ご飯を食べずにいたほうがいいんだ
ママは 心配そうだけど、食べませんよ・・・
庭で草をいただいて・・・胃腸の調子を整える
ビオフェルミンも飲まされた・・・
病院は行かなくていいですよ・・・





150820_154721.jpg


飲まず、食わずで 夕方のお散歩
さすがに 腹ペコだし、喉もカラカラ・・・
「ママ・・・・」
そこで、ママがすぐにコンビニでミルクを買ってくれたっ

わ〜〜〜〜いっ
早くお家に帰って飲もう
「本当は 人間用のはよくないんだよ」とママは言うけど
犬用のは まずいんだよ〜〜
やっぱ、これだなっ
器に注いでもらってるそばから 顔つっこんで飲む僕・・・
ママは 笑いながら
「お腹壊してもいいよ、好きなだけ飲みなさい」
結局、200ml飲んじゃった

あ〜〜〜うまいっ





150820_155142.jpg


いっぱい 飲んだから 行水はやめて
お部屋で しばし休憩〜〜
エアコンの風で お腹が冷えるからって
タオルをかけてもらって・・・・・ウトウト





150820_191755.jpg


おかげで 調子もよくなって
夕飯は モリモリに戻りました〜〜っ

ミルクでお腹を壊すこともなく
今朝も いいうんpが出ましたっ

一週間に一度、絶食するといい、とシッターの先生は言う
胃や腸を しっかり休ませることは 大事らしい。
ママも一緒にやってみる?
僕一人でやるのは 嫌だな〜〜



シェリーエフ2015家族会
2015年10月31日(土)10〜13時
茂原市すいらんグリーンパーク、ヒーリング広場7&8








ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。



posted by りふぉんママ at 09:18| Comment(3) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、この時期が1番バテやすい頃ですよね〜〜。

高級牛乳飲んで(笑)
タオルをかけてもらってお昼寝。

万全ですね。
りふぉんママもご自愛くださいねo(^▽^)o
Posted by 伝助&ローラ at 2015年08月22日 08:48
一日で回復したのは良かったですね。
人間のようにちょっと食欲ないから
そうめんでもというより
一日抜くのもいいのかもしれませんね。
りふぉん君はヤギミルクはダメでしたか?
Posted by 華&あず at 2015年08月22日 09:57
伝助&ローラさん

人間用のミルクもOKなんですが、太るんですよ。
でもまあ〜絶食したから、いっか〜〜なんて、いい加減ですね




華&あずさん

ヤギミルクは 全然 口をつけません。
ホテルのワンコ用食事に ヤギミルクがついてきたんですが、
「いらないです」と 自主的にお断りしてました。
Posted by りふぉんママ at 2015年08月22日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

