sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年08月20日

家族会、開催決定

150819_180754.jpg


りふぉんママです〜〜〜
シェリーエフ家族会幹事でございます

大変、お待たせ致しましたっ
今年度 2015年 シェリーエフ家族会の開催が決定です

幹事犬 りふぉん、らいと、マイレが
準備から 当日のお世話までいたします。
シェリーエフ出身の家族の皆様、
どうぞ ふるって ご参加ください。


<家族会日程・場所>
2015年10月31日(土)10時〜13時
千葉県茂原市 すいらんグリーンパーク、ヒーリング広場7&8
<持ち物>
人間の名札、狂犬病及びワクチン接種証明書(要持参です。ないとドッグランに入場不可)
グリーンパーク入場料&貸し切り料割り勘分(500円程度)
会場の詳細は すいらんグリーンパークHPをご覧ください。




家族会の皆様には 追って 詳細とご案内をメール致します。

去年から メルアドが変わった方、
また 初参加の方、去年の家族会以降に生まれたワンズは
シェリーエフのお里で 幹事の連絡先を聞いて
りふぉんママまで メールをお願いします。


実は この家族会は 2011年に立ちあげました。
りふぉんと異母兄弟の仲良しらいと君と
「ロッキーパパを囲んで 兄弟が集まりたいね」と
話をしたことが発端です。
軽い気持ちで 声かけをしたところ、
わんさ わんさと集まり、
「10匹くらいで 遊べるかな?」どころか・・・
総勢45頭の兄弟が集合しました〜〜
嬉しい悲鳴とともに、毎年 開催してきた家族会です。

ただ、今年は ちょっと様子が違います。
昨年暮れ、家族会の要、ビッグダディーのロッキーが
虹の橋を渡ってしまい、ボスが不在・・・・
最初の主旨もなくなった今、
「家族会はやめようか」と幹事たちで 相談しました。

でも〜〜
ロッキーの孫も どんどん生まれ、
家族も増えています。
年に一度、お里のワンズが集まれるなんて
なかなか 実現することじゃ〜〜ありません。
せっかく 立ち上げて 続いてきた絆・・・・
今年も 開催することにしました

今年は りふぉんと両親が同じの、
ウォンカちゃんが 虹の橋を渡る、という
悲しいこともありました。
みんなが 元気で 幸せに暮らしていることを
ロッキーパパや ウォンカちゃんにも 見てもらいましょう。


たくさんの家族が集合して
楽しい1日になりますように・・・
幹事たちは またまた お空の具合を心配する日々、
いいお天気になるといいな。







ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。



posted by りふぉんママ at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族会、大きくなりましたね。
コンセプトが少し変わっても
繋がりを求める方が多いですから
続けられるのがいいと思います(^^)
Posted by 華&あず at 2015年08月21日 08:02
華&あずさん

今や、ワンズは100頭を超えるのではないでしょうか。
その ほとんどが関東周辺に住んでいて、会える、というのも嬉しい。
これは やはり続けないとね〜〜
Posted by りふぉんママ at 2015年08月21日 09:19
((o(´∀`)o))ワクワクワクワク
今からとっても楽しみです。

りふぉんママ、らいとママ、マイレママ。
いつもありがとうございます。

ロッキー父さんウォンカちゃんも
きっとお空から微笑んで見守ってくれますね。
Posted by 伝助&ローラ at 2015年08月22日 08:58
伝助&ローラさん

無事に すいらんも予約できました。
あとは お天気・・・・
幹事たちの心配の種・・・です
Posted by りふぉんママ at 2015年08月22日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424469458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

