sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2011年05月17日

また 珍しい行動

11-05-16_001.jpg


       保育園から帰って 爆睡・・・満足そう〜





11-05-12_006.jpg


       おや? おもちゃのケーキ・・・めずらし・・





11-05-12_009.jpg




11-05-12_004.jpg




11-05-12_002.jpg


       静かに 遊びたいときに 便利なグッズ?





11-05-12_001.jpg


       で、また 寝るのか・・・・・・眠い(睡眠)







りふぉんママです〜〜〜


時差を考えない 迷惑な電話に 二度も起こされた昨夜(笑)
今朝は パパが 5時起きで 山形へ・・・・



3時間しか寝てないじゃんっむかっ(怒り)



駅まで送って・・・・・
それで 終わるわけないよな〜〜〜



りふぉんが 「散歩、散歩、散歩」コール


「もうちょっと 寝てからにしない?」
「しないっ、今 行くっ」


強引に 寝かせることなど 絶対無理・・・・って わかる
付き合いは もう3年だもん・・・・・
彼のことなら なんでも わかるわぁ〜〜




・・・・・ってことで 5時半に 散歩



でも〜〜
けっこう 歩いている人が多いんですねえ〜
ジョギング、犬の散歩、ウォーキング、
それに すでに 出勤・・・・・フレックスか・・・・



夏は これもいいかもね〜〜〜



い〜〜〜〜っぱい 歩きましたっ
うんpも たっぷり 4快、じゃない 4回




昨日は おばちゃん保育園で たっぷり 遊んでもらったので
帰ってきてからは 即 爆睡・・・・・

そのまま 夕飯まで 寝て
山盛り ご飯をたいらげ
また 散歩に 行きたがるのかな〜〜と思ったら
なんと・・・・

自分で おもちゃ箱から おもちゃを出してきて
ハグハグ 噛みながら 遊んでる・・・・
へぇ〜〜〜めずらし・・・・




パピーたちと 遊ぶ練習か?




そのうち また 寝てしまい、
散歩は なし・・・・・
助かっちゃったっ



パピーにも お土産を持って行かなくちゃねっ
りふぉんに 選んでもらおう〜〜

まだまだ 一か月以上も先なのに
すっごく 楽しみにしているママです〜〜〜〜




ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです





posted by りふぉんママ at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りゅうは寝かしつけるの簡単です。
最近発見したんだけどね。
抱っこして足を握って暖かくしてあげるとうとうとしてくるの。
ふっ
まだおこちゃまだからね、騙されてくれる(笑)
あ、でもおもちゃで静かに遊ぶってのは無理。
エンドレスドタバタ〜(笑)
Posted by まめまま at 2011年05月18日 01:28
まめままさん

りゅう君、かわいいねえ〜〜
たしかに 気持のいいところ、あるみたいですね。
あと 人間と同じで 暖かくすると ウトウト・・・
りふぉんは 耳、みたいですよ

持ってくるおもちゃの種類で りふぉんの気持がわかります〜
こういう やわらかいおもちゃは 静かに遊びたいとき、ゴムやボールは ハイのとき、
そして・・・・ママのぬいぐるみを 盗んでくるときは ママに何か強い要求のとき(笑)
Posted by りふぉんママ at 2011年05月18日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。