sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2011年01月12日

りふぉん、散歩を嫌がるっ!!

cafe1.jpg



cafe2.jpg



sunnydayで.jpg



cafeで 3匹.jpg







りふぉんママです〜


今日も 寒いですねえ〜雪


最近、パパの早朝散歩に暗雲・・・・
パパは 食事制限と りふぉんの散歩延長
さらに 帰宅時に えきから 歩いてくる、と実践ダッシュ(走り出すさま)

2週間ほどで 約2kgの減量に成功し
はりきっているんですが・・・・グッド(上向き矢印)



肝心の「健康器具」が 不調ですっバッド(下向き矢印)



数日前からの 冷え込みに さすがに 寒いのか
朝、布団から 出て来ない りふぉん・・・・
6時半の目ざまし時計も 極めて 怪しくなってます。



今朝は すでに 6時45分
散歩は ぎりぎり 7時15分で終了しないと
パパの出勤に間に合わない。
あせあせ(飛び散る汗)

大急ぎで パパは 身支度を・・・・
ところが いつもは 身支度するパパにまとわりつき
「行こう、行こう はやく〜〜〜っ」と
催促する りふぉんが まだ ママにひっついたまま。



「りふぉん、散歩っ」と パパに怒鳴られて
ようやく お出まし・・・・・
玄関で ダウンを着て 出発したものの、
家の周りを ウロウロ、クンクン
「さ、帰ろう〜〜〜」



それでも パパに 引っ張られ いつものように
2度 うんp・・・・・・
出すもの 出したら もう 一目散だそう〜〜ダッシュ(走り出すさま)



まあね、6時半のアスファルトは すごく 冷たいし
地表に近いところを歩く りふぉんは 寒いだろうけど・・・



無理に 歩かせようとすると
パパの ズボンの裾に 噛みついて 抵抗するらしいです



夕方の散歩は 楽しそうなので
やっぱり 寒さ、だと思うけど・・・・
パパの 健康器具・・・・調子が戻らないと
パパの 体重が 戻ってしまう〜〜〜



ところで・・・・
このところ 常連になっている sunnyday café喫茶店

行くと 必ず オーナーさんが
写真を 撮ってくれて ブログにアップしてくださるんですが
その写真が 実に 上手。


ものすごく いいカメラをお持ちなんですけどカメラ
それにしても みんな いい表情なんです





ちょっと 撮っていただいた 写真を お借りして
掲載しますね〜〜〜


笑っている顔、
あっかんべ〜〜の顔、
かなり 凛々しい顔、
そして お友達と・・・・


これからも たくさん 撮ってほしいな〜〜ハートたち(複数ハート)



ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです













posted by りふぉんママ at 08:46| Comment(10) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。株式会社ルークラン代表の伊藤と申します。

日本ブログ村で活躍されている貴ブログを見て、現在販売しております弊商品「フーリー」をご紹介いただけないかと思い、唐突ではありますがメールさせていただきました。

その商品とは、「いぬのきもち」でも紹介されました、今ヨーロッパで爆発的に売れているペット用ブラシ「フーリー」です。

詳細はこちらをご覧ください。
【犬猫うさぎ用ブラシのFoolee(フーリー)」】
http://rookcran.com/foolee/

もし興味を持っていただき、貴ブログで紹介いただけるのであれば、物販としては異例の販売報酬20%をお支払い致します。仮にMサイズ6,980円のブラシを貴ブログで紹介・成約いただくと、報酬は1,396円となります。

ちなみに今回のお願いは、ブラシを使用していただいてガッツリ説明していただきたいということではなく、「こんなブラシを発見しました!」というような簡単なテキストと、こちらで用意した画像を載せていただき、サイト誘導のみをしていただきたいという内容になります。

そして貴ブログより弊社サイトに来ていただいた方が購入された場合は、アフィリエイト報酬として販売代金の20%をお支払いするという形になります。

もちろん、実際に使用した感想を掲載する方法もありますが、金銭的にご負担になっては申し訳ありませんので、商品は購入いただかず、「ご紹介」という形でお願いできればと思っています。

そしてこのブラシ、世界中で42秒に1本というスピードで売れているわけですが、昨秋より販売を開始した日本でもすでに5,500本ほど売れています。特にネット販売では、27アクセスに1件平均という驚異的な成約率を誇っており、大変売りやすい商品となっています。

さらに、1月には「いぬのきもち」に掲載され、2月には「ねこのきもち」にも掲載されますので、今後さらなる成約率UPが期待できます。

ちなみに先日は、部数200部弱のメルマガを発行されている方にご協力いただき、わずか1時間半で12本も販売していただきました。

本当に紹介していただきやすく、かつ売りやすい商品だと思います。

もし貴ブログで紹介いただけるようであれば、詳細を追ってメールでご案内いたしますので、どうぞご検討下さいますようお願い致します。

是非この機会にペット用ブラシ「フーリー」をご紹介ていただいて、多少ではありますがアフィリエイト収入にして下さい。

宜しくお願い致します。
Posted by (株)ルークラン伊藤 at 2011年01月12日 16:39
りふぉん君寒さがこたえるのかな?
確かにこの時期ベッドからなかなか出てきませんね。
ドッグカフェで写真を撮ってくれるのは嬉しいですね♪
室内なのにしっかり背景がボケているから、口径の大きな
明るいレンズを使っているんだろうな〜。
う〜ん欲しい!
Posted by Chibita-PaPa at 2011年01月12日 21:55
お散歩大好きのりふぉん君も朝の寒さはつらいかな?
冬はらいとが足元で寝てるとついつい2度寝してしまってあわてて起きることがしばしばです^^;)
ドッグカフェでの仲良し3ワンの写真、絵のように素敵ですね〜
Posted by らいとママ at 2011年01月12日 22:31
さすがのりふぉん君もこの寒さはきびしい?
でもお供がいないとパパさんも寂しいですよねー。
りふぉん君はこんな寒い時間にいかなくても、
温かくなったらママといけるから・・・って
分かっているんだろうなぁ。
Posted by ハラマキ at 2011年01月13日 00:03
わはは、お散歩大好きりふぉん君が拒否るとはっ
ここのところほんとに寒いものねぇ。
まめりゅうなんて行きたがらないから行かないよ(笑)
夕方のお散歩はるんるんで行くからやっぱり寒いんだよね。
特にりゅうは寒さに弱いから・・・すぐに震えるし。
パパさんっ
こうなったら黙々とウォーキング、してみる?
これからもっと寒くなるし・・・可能性大、かもよ?(笑)
Posted by まめまま at 2011年01月13日 01:28
ルークラン伊藤様

コメントありがとうございます。
せっかくなのですが、ご要望には添えないかと・・
すみません。

また ブログは 訪問していただけたら うれしく思います。
よろしくお願いいたします
Posted by りふぉんママ at 2011年01月13日 12:50
Chibita-PaPaさん

そうですね〜
お店の中で撮るので 室内に適したレンズでしょうね。

私が撮るのとは 全然 違う顔をするので 撮っていただくと うれしいですよ
Posted by りふぉんママ at 2011年01月13日 12:51
らいとママさん

ワンコって 暖かいですもんね〜
りふぉん、今朝も なかなか 布団から出て行かなかったですよ。

そのくせ 昼間は ほとんど庭で 日向ぼっこ。
やっぱり 朝は寒いのね
Posted by りふぉんママ at 2011年01月13日 12:53
ハラマキさん

そう、そうなんですよ〜〜
ま、あとでいいや〜〜って感じですね。

りふぉんは それでよくても パパ&ママには 困る。
なんとか 朝も爆走してもらわねば〜〜
Posted by りふぉんママ at 2011年01月13日 12:54
まめままさん

パパの独り歩きは 無理無理
なんとか りふぉんを 説得して 伴走してもらわないと〜

ダウンを着せているんですが、
パパ「ダウンを着ているから ノソノソしてるんだ、裸で 歩かせれば 寒いから さっさと歩くだろう」だって〜〜〜

玄関から 出るかね?
Posted by りふぉんママ at 2011年01月13日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。