sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2010年07月10日

緊急告知っ!!

leema5.jpgleema4.jpgleema3.jpgleema2.jpgLeema.jpg





りふぉんママです〜〜〜





何度みてもいいなあ〜〜「耳をすませば」

まわりに ヴァイオリン弾きの男子は た〜〜くさんいるけど

う〜〜〜ん、現実は・・・・・・



ちなみに パパは クラシックには無縁、

私も パパの世界には 無縁・・・・

こんなもんさ、現実は・・・・・・(――〆)





ところでっ

今日は 別な記事(昨日の続き)を アップする予定でしたが、

どうしても みなさんに お知らせしたいことがあるので

予定を 変更して ご案内しますっ





東京近郊に お住まいの ジャックファンのみなさんっ





ぜひ、Leetamaさんの 個展に お出かけください



詳しくは こちら http://leetama.com/







私、昨日 行ってきました。



恵比寿ガーデンプレイスにある 「恵比寿三越」内

一階の 特設ギャラリーで やっていますよ





以前、Leetamaさんのことを ウシ君ママさんに教えていただいて

(いい情報は ほとんど ウシ君ママさんから)

すっかり 魅了されてしまい、自分でも数点愛用、

プレゼントにしたりと、とても 気にいっています〜

ばぁばにも 大好評です



その Leetamaさんの 新作を含めた個展、とあって

さらに わりと 我が家から行きやすい 恵比寿・・・・

初日に 押しかけました〜〜〜





作家である 鈴木さん、想像していた通り、とても ステキな方、

まだ 早い時間とあって 他に お客様もなかったので

色々 お話もさせてもらっちゃいました〜〜



親子のジャックを 飼っているそうで、かわいい写真も・・・

あれ? なんとなく りふぉんに 似ています。

会ってみたいなあ〜〜



いつも パソコン上の商品を見るだけだったので

実際に 手に取って 色具合などが 見れて うれしかったです





はいっ

もちろん・・・・購入しちゃいました〜〜

3枚目の写真の 紺色のほうの バック・・・

布と皮(ジャックの顔の部分と 持ち手)のコンビなので

夏でも 使えるし、 と〜〜〜っても 軽いんです



それと 運よく(?)キーチェーンが壊れたので 

2枚目の写真下の キーチェーンを購入〜〜



愛用している 携帯ストラップは 汚れをきれいに

して いただきました〜〜あら〜〜見違えたっ





個展は 15日まで。

ぜひぜひぜひぜひ・・・・お出かけください

ぜひ、「りふぉんのお友達」って 言ってくださいね〜〜





恵比寿ガーデンプレイスは ワンコにも 優しい場所です。

お天気が 大丈夫なら テイクアウトして ランチもできますよ

ぜひぜひぜひぜひ(笑)← まわし者か・・・・・

かわいい ジャックの雑貨、見に行ってみてくださいねっ





ランキングに参加しています

またまた 散財し、しっかり 働こう〜〜と

ピアノに向かう りふぉんママに ポチっとおねがいします







posted by りふぉんママ at 06:39| Comment(22) | TrackBack(1) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、いい情報ありがとうございます!
今日、ちょうど午後から仕事で新宿に行くので、帰りに寄っちゃおうかな〜♪

松田のランは楽しかったみたいですね〜。
行ってみたいけど、いつになるコトやら…(^_^;)
Posted by ゆきぶぅ at 2010年07月10日 09:07
こんなにいっぱいあるんですね〜!
手にとって見れるの嬉しいですね☆
午後からパックンと二人で行ってこようかと♪
もちろん、「りふぉんくんのお友達です!」っとお伝えします〜(*^_^*)
ステキな情報をありがとうございます☆
(私も先ほどゆきぶぅさん↑から教えていただき、
こちらに飛んできました〜)
Posted by ねーちゃん at 2010年07月10日 10:47
手にとってみられる!!
最高ではないですか〜

思ったより色々な物があるみたいですね
しかも殆どがジャックのモチーフ♪
でも15日か!?
行けるのか?
Posted by ぐり at 2010年07月10日 11:56
いいですね〜  行きた〜い  行けな〜い
画面を見てよだれたらして我慢します!
Posted by 蜜柑 at 2010年07月10日 13:06
こんな可愛いジャックグッズが〜
行きたい〜♪
でも行けない・・・(泣)
ホームページ見て我慢・・・静岡にも来ないかな?
Posted by ジャック★ママ at 2010年07月10日 17:41
ちょうど昨晩、ツイッターで恵比寿行く?って話が盛り上がっていたところで・・(結局なしになったのですが)、
いち早くママさんが行っていたとは!
ぞくぞくと湘南会の面々が押し寄せている模様です。
さすが、ママさんの情報は信頼度が高い!
Posted by ハラマキ at 2010年07月10日 18:16
知ってる知ってる〜このお店!!
でも実際はパソコンでのみ見るだけで・・・。
そうなんだ!恵比寿!!
近いし行ってみようかな♪
いい情報ありがとうです!
Posted by tamamomo at 2010年07月10日 21:02
ジャックグッズがいっぱい〜!
実際に見られて良いですね。
良い情報ありがとうです。
15日!?行かれるかな〜!?
Posted by チャコまま at 2010年07月11日 01:41
お久しぶりです。仕事が忙しくて
久々の訪問です…。

かわいいグッズがいっぱいですね。
わたしも行ってみようかな。

Posted by ラッキー at 2010年07月11日 02:50
うふふ、買ってきちゃいましたよ〜。
仕事で会社から支給される手帳のカバーの色がイマイチだったので、手帳カバーを狙ってたんです♪
合わせてみて、少し大きめだったけど、許容範囲かなと思って購入。背中の模様が空太と似てて、めちゃ気に入っちゃいました♪
Posted by ゆきぶぅ at 2010年07月11日 08:41
ゆきぶぅさん

それは ちょうどよかった・・・

松田のラン、空太君 大喜びだと思いますよ。
案外 近いし〜〜
川遊び したいので また 行きたいです
Posted by りふぉんママ at 2010年07月11日 09:46
ねーちゃんさん

ジャックグッズ収集家の ねーちゃんさんとしては 見逃せないのでは?

実際に 皮、縫製の質がいいので 長く使え、また 何かあれば 直してもらえるのがいいですね。
Posted by りふぉんママ at 2010年07月11日 09:49
ぐりさん

やはり そばにジャックがいると デザインするにも 観察できていい、とおしゃってました。

実に ジャックの特徴をとらえた それでいて シンプルなデザインと 落ち着いた色・・・
少しずつ 手元に増やしていきたいと思ってます
Posted by りふぉんママ at 2010年07月11日 09:50
蜜柑さん

leetamaさんの HPから オンラインで買うこともできます。
蜜柑ちゃんの記念日とかに ひとつ、いかが?
Posted by りふぉんママ at 2010年07月11日 09:51
ジャック★ママさん

静岡、可能性あり!!です
ご実家が 浜松だそうですから チャンスがあるのでは?

浜松なら なんとか いけますよね?
ほら、東名乗ろうよ!!
そうすれば りふぉんの家にも 来れますよ
Posted by りふぉんママ at 2010年07月11日 09:53
ハラマキさん

良い情報は なんでも ハラマキさん発信。
ビヨルキスも クールシャツも・・・・

この leetamaさん 好みが ドンピシャなんです。
色具合とかも・・・
お聞きしたら 彼女も トルコブルーが大好きだそうで、わがままな注文も きいてくださりそう〜

ハラマキさんに 感謝、感謝です
Posted by りふぉんママ at 2010年07月11日 09:57
tamamomoさん

ご存じでした?
私も パソコン上で 数点 ゲットしてたんですが、実際に 個展にうかがったのは 初めて。

もう「お店ごと、ください」って感じでした
ぜひ 行ってみてください
Posted by りふぉんママ at 2010年07月11日 09:59
チャコママさん

ジャックグッズというより ジャックデザインの雑貨ですね〜〜
とても 質のいい皮で 長く使えるので 少しずつ集めています。

ぜひ ご都合がついたら のぞいてみてくださいね
Posted by りふぉんママ at 2010年07月11日 10:02
ラッキー君ママさん

お仕事、暑いのに 大変ですね。
体調に気をつけてくださいね〜

きっと ラッキーママさんも 気に入ると思いますよ。
ぜひ 行ってみてください
Posted by りふぉんママ at 2010年07月11日 10:03
ゆきぶぅさん

あの 文庫サイズのですね?
そう〜私も手帳も 文庫サイズなんですが、ちょっと大きいかな〜と。
迷ってるんです。

トルコブルーので 少し 大きさを調整して オーダーしようかと思ったり・・・・
今 ご相談しているところなんですよ。

気にいったのがあって よかったです。
Posted by りふぉんママ at 2010年07月11日 10:06
わぁ、素敵☆
良い情報をありがとうございます♪
15日までですね、都合をつけて恵比寿に行かなくちゃ!!
もう、品薄かしらぁ〜。。。ドキドキ
Posted by haruru at 2010年07月12日 22:09
haruruさん

色違いなど 在庫がなくても 聞いてみてくださいね。
新作以外は ネットにカタログが載ってますので 見てからいくと いいかも〜〜ですよ。

在庫も かなり用意してるみたいだし、すぐに作ってくださると思うので ぜひ 見に行ってみてくださいね
Posted by りふぉんママ at 2010年07月12日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155924815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

恵比寿へお散歩♪パックンと☆GEORGE.Leetama
Excerpt: ちょうど一週前の土曜日、
Weblog: ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険
Tracked: 2010-07-17 23:49
×

