sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2009年05月08日

うじゃっく湘南会 渚のシンドバッド

IMG_1539.JPGIMG_1544.JPGIMG_1562.JPGIMG_1563.JPGIMG_1585.JPGIMG_1609.JPGIMG_1640.JPGIMG_1645.JPGIMG_1675.JPGIMG_1735.JPGIMG_1755.JPGIMG_1793.JPG


りふぉん家地方〜〜雷がなってます・・・
また 雨だよぉ〜〜
明け方、かなりの雨音・・・・そのせいかどうか
りふぉんも お散歩コールをせず、熟睡・・・・・
「雨だし〜〜どうせ お散歩行かれないや〜〜」と
思ったのかどうか・・・


さてさて・・・
こんなお天気で 出かけないので 話題もなく・・・
楽しかった「うじゃっく湘南会」の写真を 眺めているので
今日も 載せちゃいます。

海岸で遊ぶ姿・・・・
楽しそうで、いつまで見てても 飽きないですね〜〜

7匹のジャックが 海へボールを追いかけて 飛びこんだり
砂浜を疾走したりする姿・・・・
ちょっと 注目の的でしたよ。

何人か、ジャックを連れた方が寄ってこられて、
話しかけられました〜〜
やっぱり 湘南は ジャック度が高いのかなあ〜〜


今度は いつ うじゃっく湘南会ができるかな。
修学旅行〜〜なんていう案も出てます。
ペンションを貸し切りにして お泊り〜〜なんていうのも夢。

仕事のストレスは りふぉんで 中和して・・・
今日も がんばるぞ〜〜のママでした。

長々 「うじゃっく湘南会 海&BBQ大会」に
お付き合いいただき、ありがとうございました〜〜

参加してくれた ワンコたち、飼い主さんたち〜〜
どうも ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします〜〜〜の
ポチっと お願いできますか?

りふぉんクリックしてね!ココ
にほんブログ村 犬ブログ
ジャックラッセルテリアへ
posted by りふぉんママ at 08:43| Comment(16) | TrackBack(1) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日といい、今日といい、パックンのナイスショットを載せて下さってありがとうございます〜(*^_^*)
めっちゃうれしいですっ!!
私の目線だとパックン、いっつも「へこってる」とこばっかり撮ってしまうので、こんないい写真一つもなくってっ><
お言葉に甘えて、CD楽しみにしてます♪
その中でもナイスショットを印刷して
リビングに飾りたいです〜(^o^)

あと、集合写真、ママさまは入ってないの、ワンコに気を取られてうっかりしてました〜(*_*)
ごめんね〜、気がつかなくって〜(涙)
また今度こそ、みんなで写らないとです〜(^_^)/
Posted by ねーちゃん at 2009年05月08日 10:32
♪あぁ 渚のシンドバット〜♪♪
頭の中のミュージックで 写真がどんどん進んだよ〜(笑)

ふふっ 今回はりふぉんくんがりんごちゃんに
お熱だった〜 って聞いたよ〜^^
りふぉんくん、あれれっ 浮気!?!?
でもでも プレゼントもちゃーんと用意してたあたり
あなどれませんな〜♪♪
Posted by ラテママ at 2009年05月08日 11:21
ねーちゃん

りふぉんママは パックンファンなので いい表情は見逃しませんぞ〜〜
いつも いい表情なんだよね〜〜パックン。

そんなにいい写真があるかどうか わからんですが、よかったら 保存してくださいね。

集合写真?いいの〜いいの〜〜
りふぉんさえ 写ってれば ママは満足なのよ〜〜ん。 パパもいないし〜〜(笑)
Posted by りふぉんママ at 2009年05月08日 12:42
ラテママさん

そうなんだよ〜〜浮気してさ〜
困ったやつだよ・・・・

まあ 管理犬としては みんなに 愛想ふりまいてるつもり?

また 海に連れ行こうかな〜〜
週末は 暑くなりそうだもんね!
Posted by りふぉんママ at 2009年05月08日 12:44
皆いい顔してるよ〜
まさに湘南BOY&GAL
しかも皆泳げそうだし〜

で、ママさん渚のシンドバッド懐かしすぎ!
やっと天気も回復しそうだし〜
皆外へくりだそう!!
Posted by ぐり at 2009年05月08日 22:10
ついにウジャック終了なんですね、、、
みんなの楽しそうな写真仕事中こそ見して
楽しませてもらいました♪
なんか最近りふぉんくんたくましくなってない?
やっぱり彼女ができると違うのかな(笑)
また次回のウジャック会ステキな企画ができれば
いいですね
なんとしてもジャッちゃんも参加した〜〜〜いっ
Posted by ジャコママ at 2009年05月08日 23:01
ぐりさん

一応、softbankのCMにかけてみましたが・・・

りふぉん 今日も 水たまりに入って遊んでたよ。
泳ぎたいんじゃないかなあ〜〜(笑)
Posted by りふぉんママ at 2009年05月08日 23:52
ジャコママさん

そうなの〜〜
りふぉん、重い・・・・
太ったんじゃなくて がっちりしたみたい。
筋肉もりもりだもん〜〜

今度は修学旅行を企画中〜〜
・・・・となると 遠征だから できるだけ 静岡に近い方面へ行くようにしよっかぁ〜〜
Posted by りふぉんママ at 2009年05月08日 23:54
早速CD届きました
ありがとうございます
なんだか今忙しいので、写真見て癒されてます
可愛い子ばっかりですねぇ〜見てて飽きない
また夏前に海に連れて行けたらいいなぁ〜
今度は、日焼け止めをバッチリ塗ってきます
Posted by camemama at 2009年05月09日 00:34
集合写真、私も気づかなくてすみません〜。
最後の頃にはコロナ効果もあり、すっかり舞い上がっていました・・・(いや、初めからかも^_^;;)

海岸での時、本当に参加数よりもジャック数が多くて「あれ?」と思いました。目立つんですね〜。
それよりも飼ってると目がいってしまうというのもあるかもね。
帰り道もジャックちゃんと遭遇したんですよ。
うちの怪獣より全然小さい3歳のコでしたが・・・。
記事のアップ&幹事のお仕事、色々有難うございました〜。またよろしくお願いしまーす♪
Posted by 空太の母(ゆきぶぅ) at 2009年05月09日 01:19
やっぱり、みんな楽しそ〜(^_^)
次回は是非!!
キャメちゃんに乗られてるりふぉんくん、浮気を責められてるのかな?(^w^)
ところで、やっぱり みんな翌日のうんさんは、砂だったんでしょうか?
Posted by ふっちぃ at 2009年05月09日 01:20
『うじゃっく湘南会』ってなんかかっこいいですね〜♪
さすが、みんな海遊びも平気なんですね!
うちのビビり犬は、ダメかも〜(^^ゞ
これから海の季節、湘南会、楽しそうですね〜!
Posted by てんちゃmama at 2009年05月09日 01:57
camemamaさん

そうそう〜〜
これからは いくら曇っていても 注意が必要だよね〜
まだ 空気が熱くないから けっこう涼しいように感じるけれど 紫外線は今が一番強いんだよね。

でも〜〜また 海で遊びたいね〜〜
どうせ 汚れるなら 徹底的が気持ちい〜〜
Posted by りふぉんママ at 2009年05月09日 11:51
ゆきぶぅさん

そう〜〜砂浜でも 目立ってましたね〜〜
他のジャックさんたちも 寄ってきたりして〜〜
空太君が来るまで
「あれ?この子が空太君かしら〜〜?」と ジロジロ見ちゃった〜〜
さすがに おじさんが連れてたのは 間違えなかったけど・・・(笑)
Posted by りふぉんママ at 2009年05月09日 11:53
ふっちぃさん

次回は ぜひ 泳ごうね!!
りふぉんは 砂は食べなかったみたいですよ。
他の子たちは どうだろ〜〜〜

食べなくても かなり 砂が口には入ってたみたいですけどね〜〜
まあ 問題なさそうです・・・ほっ
Posted by りふぉんママ at 2009年05月09日 11:55
てんちゃmamaさん

こっちは もう 海の季節・・・・
あ、でも 北海道も真夏日ですって?
これから いい時期ですよね〜〜
いいなあ〜〜

湖と違って 波があるから どうなのかなあ〜〜と思ったけど それが かえって面白かったみたいです〜〜
また 連れていこ〜〜っと
Posted by りふぉんママ at 2009年05月09日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118876794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

JaJa 〜あの時代(とき)を忘れない / Shonan All Stars
Excerpt: Ya Ya (あの時代を忘れない)
Weblog: ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険
Tracked: 2009-05-11 07:29
×

