sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2008年08月28日

ドッキリ

P1000918.JPG




今も 心配でたまりません〜〜

今朝の お散歩のあと、玄関のカギを出している隙に

玄関前の 階段を2段 駆け上がって 足が〜〜〜

足を縮めたので ママの心臓も 縮みあがりました。

ちょっと 足をあげていましたが、その後は 普通。



大丈夫かしら〜〜

痛みはないようですが、いったい どういう状態になっているのか。

後ろ脚で 立てるようだし、足はちゃんとついて歩いているので

たいしたことないと思うんだけど。



この期に及んで 悪化したら〜〜

この2か月が水の泡、と思うと 真っ暗になります。



お散歩は、というと ミサイルのごとく、です。

最初の2分だけ、なんですが、玄関から一歩出ると

弾丸のようです。

みなさんのジャックたちは お散歩の最初、どうですか?

空気銃のように 吹っ飛びます?


posted by りふぉんママ at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

りふぉん君の足まだちょっと心配ですね・・・。

うちのチェリーがお散歩で外に出る時は、こわがりなので外の様子をうかがいながら、そ〜と出て行きますよ。
でも、海に着くとスイッチが入った様に豹変して飛び回ってます。
Posted by チェリーママ at 2008年08月28日 17:09
チェリーママさん

コメ、ありがとうございます。

少し 臆病なくらいが 危険を回避する意味でもいいですよね〜
チェリーちゃんは お利口さんですね!!
怪我して以来、トレーニングもお休みしていて、また お散歩も一か月半しなかったので、制止も なかなか効かず、困りものです。

うれしいのは よくわかるし、エネルギーが爆発するんですよね。 
海岸が近くでいいなあ〜〜
海岸には 車はいないですものね。

今のところ、しっかり 4本足で歩いているので、大丈夫そう〜
来週 また 大学病院で検査するので 様子がわかると思います。
ご心配ありがとうございます。
Posted by りふぉんママ at 2008年08月28日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。