sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年10月07日

ごめん(T_T)

151006_174705.jpg




りふぉんママです〜〜

昨日は、食べる気満々だったりふぉん

ささみと、砂肝を焼いている間も オーブンの近くをうろちょろ

冷めるのを待ちかねて、ささみにかぶりつき。


夕飯も山盛り平らげ、夜食もペロリ
お薬は、相変わらず ママの強引なやり方だけど
もう 観念したようです。

ま、しばらくの辛抱、
数回飲めば、カイカイはおさまります。


でも〜〜今朝はちょっと強引すぎて
完全に嫌われてしまいました。
朝は忙しいので、私もつい・・・・・

・・・・ごめん(T_T)・・・・



ブログのお引っ越しは もうちょっとお待ちを。







ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。



posted by りふぉんママ at 08:37| Comment(4) | りふぉん | 更新情報をチェックする
×

