sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2015年10月04日

祝・二勝目

150923_092140.jpg



りふぉんママです〜〜

2晩 続けて スポーツ観戦
我が家にしては 珍しい〜〜です。

昨日も ヤクルトは 真面目に延長線の死闘
みんな 二日酔いじゃないんでしょうか?
でも ようやく プレッシャーから解放されて
のびのび野球ができたのかも〜〜
監督も終始、にこやかでしたね。
広島はそれどろこじゃない・・・・
・・・・・あとがないです・・・・


で、秋の夜長に ラグビーですっ

もちろん、つい この間まで
ラグビーなんて みたことなかったので
肩身が狭いですが〜〜
これが 面白いのね〜〜
パパは ちょびっとやったことがある、とかで(ホントか?!)
だいたいのルールを知っていて
「これが入ると何点?」
「今のは なんの反則?」
「どうして アドバンテージなの?」
色々 聞きながらの観戦

私としては サモアチームの
あの 試合前の儀式・・・・はまりました〜〜
もう一度 見たいっ
格好いい〜〜〜
日本チームも 何かないですか?

快勝して 2勝目!!!
すごい躍進ですね〜
南アフリカからの勝利も まぐれではなかった
実力ですね

膝蹴りされた山田さん・・・・大丈夫でしょうか
個人的には 迫力、スピード感、少し複雑な得点構成
サッカーより、面白い。

今度は アメリカ戦ですか
厳しい戦いだけど 勝敗よりも いい試合を期待します



・・・・・で、今朝も ご飯を食べないこちらの方
夜鳴きはなくなり、
食欲もまあまあですが
午前中は 食べない・・・・
まあ、そのつもりになれば
1日一食のワンズだって たくさんいますからね。
夕べは ラグビー観戦に付き合って夜更かし
夜食も食べてましたから いいでしょう。

思いだしたように
ヒマラヤチーズをかじってます





150923_092205.jpg


ただ こういう固いものも
そろそろ 気をつけないといけないですね〜
私も 去年、今年と 続けて 歯が欠けたし、
ワンズも 骨をかじって 歯が折れる子、
いっぱいいるそうですから〜〜〜

りふぉんは そこまで熱心にやりませんし
ほぼ 舐めているだけなので 心配ないと思うけど〜





ランキングに参加しています。
今日も ポチっとお願いできると、嬉しいです。



posted by りふぉんママ at 11:07| Comment(4) | りふぉん | 更新情報をチェックする
×

