sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2012年08月18日

今度は痙攣?!

120817_175706.jpg
         へ? また なにか?



りふぉんママです〜〜〜
前日に 熱中症かと思って 慌てた私〜〜
もう だまされないぞっ、と
かたく 心に誓って
昨日のお散歩は いつもの 6時・・・・
もう 暑くないし(いや・・・暑い)
大丈夫だろう〜〜
へたりこんでも 心を鬼にするのだっ

出かけました〜〜〜
ママの決意を知ってか 知らずか
調子よく 歩き・・・・
少し 遠くまで 歩いてみましたら・・





120817_175659.jpg


草むらで なにやら ゴソゴソ
チッコをして・・・・でてきたと思ったら
前足をブルブルっ
また ブルブルっ
もう一度 ブルブルっ


?????

また ブルブルっ
脚を曲げたまま・・・・
また ブルブルっ

!!!!!痙攣??!!がく〜(落胆した顔)


決意は どこへやら吹っ飛び
また 7.5kg抱えて 全速力
そのまま 病院の近くも通ったのに
とりあえず 家へ猛ダッシュ


りふぉんは いつものように
プールに ドボンっあせあせ(飛び散る汗)


落ち着いたところで
前足をみてみると・・・・・
おまめの間に 細い針のような 草の茎が
刺さってました〜〜

そっか〜〜
これでは 足をつけないわけだ。
なんとか 振って 落そうとしたのかしら〜〜





120817_210154.jpg


抜いてやったら
すっきりしたらしく
脱いだ靴下を 大喜びで くわえて
大爆走〜〜〜
半分で 中止となった お散歩の分まで 走ってましたよ





120817_210305.jpg


ママったら いったい 毎日
何を 慌てているんだろうな〜〜
・・・・・ってか?

だって、パパもいないし、
何かあったら 大変じゃんっ
「パパがいても 役に立たないじゃん」
「そうだけどさ〜〜〜」


今日も 蒸し暑いね〜〜
ママは お仕事だからね・・・
しっかり 留守番するんだよっ




ランキングに参加しています
だまされたわけじゃないけど
この暑さの中 2日続けて 爆走したママにポチっと



posted by りふぉんママ at 07:50| Comment(4) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。