sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2010年03月19日

湘南会一周年 離すな!りふぉん

IMG_4164.JPGIMG_4162.JPGIMG_4168.JPGIMG_4165.JPGIMG_4169.JPGIMG_4167.JPGIMG_4175.JPGIMG_4180.JPG




りふぉんママです〜〜〜


まず はじめに・・・・
「愛犬とあなたの相性を診断してみましょう」

こちらから http://dogissimo.jp/affinity/top

まめままさんの ブログで みたんですよ〜〜

・・・・で、↓これが 結果・・・・
なんとなく 当たってるから・・・・こわい・・・(爆)


<診断結果>

「あなたの性格」

プライド高く現実的な人柄
あなたは、高いプライドを持って、人生をめまぐるしいスピードで生き、
止まることを知らない人です。
行動範囲も広く知性ある行動をとるため、周りからも評価されています。
現実をもっとも大切にする人で、夢を追う危険はありません。
ひたすら努力を続ける地道さがあり、
環境的にも孤独に耐える強さを持ち合わせています。
もともと人間の心理を洞察するカンがあまりないので、
意識的に機嫌良く振る舞うようにしている面があります。
ただ、たまに口うるさくなることがあり、せっかく面倒を見ようとしても
断られるとプライドが傷つきます。
愛犬に対しては、比較的淡白な接し方をします。
しかし、しつけや外見などの「見える部分」を大切にするので、
愛犬のカットやお洋服にもお金や手間をおしまないでしょう。



「愛犬の性格」

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。



「愛犬の姓名診断」

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。



「あなたと愛犬の相性」

82%
憎めない存在
あなたは愛犬のことを、文字通り「猫かわいがり」しているはず。
楽天的で人なつっこい性格、愛くるしい外見に、あなたはメロメロです。
甘やかしすぎないように注意して。


・・・・・だそうです・・・・
相当・・・当たってる・・・ような気が・・・・



今日は あまり 変わり映えのしない写真が並んでます。
珍しく りふぉんが ボールを持って ガンガン走っていたので
ちょっと 載せてみました〜〜


これ、ゴムのボールで 同じ素材で 紐がついてます。

朝霧F.D.G.の売店に売っていたんですが、
私は はじめてみました〜〜〜


ボールの部分をくわえてもいいし(音も鳴る)
紐の部分をくわえても 良しっ


具合がいいらしくて 気にいったみたい。


走ってますね〜〜〜
別に ジャックが走ってるって 珍しくもないし、
当然なんだけど どうも 私は ワンコの走る姿が好き。
ついつい カメラを向けてしまいます〜〜〜


勢いに乗って 大きなボールも くわえてますね〜
これは ナナラちゃんとウシ君が しばらく 取り合ってたボールかな?


ほらほら〜〜ナナラちゃんが 追いかけてきたよっ


合宿1日目も そろそろ 終わり・・・・
明日は 夜の 宴会の様子です・・・

すみません・・・・まだまだ 続きます〜〜〜


ランキングに参加しています
今日も ポチっと お願いできると うれしいです




posted by りふぉんママ at 08:09| Comment(10) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。