sotto voceブログはお引越しました。
こちらからご覧ください。




2008年11月07日

大反響のドーナツカラー

P1010592.JPGP1010607.JPGP1010606.JPGP1010601.JPG


今日も 病院に行ってきました。
昨日あたりから 皮膚のボツボツ感がなくなり、
まだ 赤いものの、皮膚が スベスベしてきました。
赤みも減って、明らかに 改善している様子。

先生も「お!よくなってきたね〜〜」って。
あ〜〜〜良かった〜〜〜
「でも まだ 散歩はしばらく無理でしょうか?」
「散歩くらいなら いいですよ〜ドッグランは まだダメだよ」
わ〜〜〜い!!!

飲み薬より 注射のほうが早い、ということで 今日も注射。
ずっと 注射が続いていて、いい加減、怒っているりふぉん、
大暴れ〜〜抱っこして やっとこさ、終了。
今も 怒って ハウスにひきこもってます。

でも 順調に回復しているようなので ママさん、ほっ・・

で〜〜昨日、クッション素材のドーナツカラーを紹介した
ところ、あの プラスチックの ストレスがたまる、カラーに
不満な方々から 反響がありましたので、りふぉんの
ドーナツカラーの購入先を ご紹介します〜〜

では〜〜紙とペンのご用意をどうぞ〜〜(^^♪

通販会社、自由が丘ポンポリースです。
http://www.pompo-tokyo.com
電話は 0120-36-1199

このカラーの名称は「ドーナツカラー」です。
今は レースがついてもの、ライオンみたいなもの、数点あります。
電話して カタログ請求すると 介護用品、皮膚の弱い子のための
オーガニック素材の洋服やグッズがたくさん載ってます。
ドーナツカラーは 首周りのサイズで 4〜5種類 サイズがあります。
価格は りふぉんの、一番シンプルなもので、2000円前後です。

軽いし、家具にぶつかったりしても 音がせず、マジックテープで、
簡単に着脱できます。
皮膚疾患で 治療中のお友達〜〜ぜひ ご検討くださいね。
とっても いいですよ〜〜
あと、ホームスーツクラビオンコットンという 洋服も 前の犬が
アトピーだったとき、愛用してました。

雨もあがったので 今日は あとで ちょっとお散歩に行ってみます。
ケンネルコフを発症して以来、10日ぶりくらいです。

今日の写真、最初の2枚は 雨の日、りふぉんが 遊ぶ、ベランダです。
デッキも 屋根がないので 雨の日はダメ、ここは 洗濯物干し場、
雨でも 大丈夫、30mくらいはあるので ちょこっと走れます。
おやつを入れたおもちゃ、なかなか 出なくて焦るりふぉん、と
釣りおやじさんが釣ってきてくれた 上物カツオ〜〜
うまっ!!


posted by りふぉんママ at 10:43| Comment(6) | TrackBack(0) | りふぉん | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。